こんにちは♡
Ttree ティートゥリーToyomiです😊

みなさんは
朝一番で何を飲みますか?

コーヒーも
スムージーもいいですね!

わたしは
コップいっぱいのお水に
ちきゅうの雫を
小さじ半分くらい入れ飲みます♡

寝てる間に
塩分やミネラルが汗とでてしまうので
補うという意味もあるのですが

体に
スーッとはいって

その日
一日を整えるという
感じがします

体感として

便通がよくなったり
真水よりも飲みやすく

体に浸透していくのが
わかり

体の中からまってました!
という声が聞こえてくる感じです笑

朝一の塩水には

痩せやすくなるという
効果もあるようですよ♡

この
朝の一杯が
わたしの中でのルーティンです♡

ちなみに
塩水を飲みすぎると
ソルトウォーターバッシングといって
意図的に腸内洗浄をし
下痢になりやすいので
要注意です♡

みなさんはどんな朝の
一杯でお目覚めですか?😊

おいしい天日塩ちきゅうの雫


#おいしい天日塩ちきゅうの雫
#オーガニックショップTtreeティートゥリー
#ちきゅうの雫
#朝一の塩水
#すっきり整う
#痩せやすくなる
#料理好きな人と繋がりたい
#ちきゅうの雫細粒
#ちきゅうの雫粗塩
#オーガニック
#天日塩
#静岡県島田市
#調味料はこれだけ
#本物の塩
#料理の腕が上がる塩
#時短
#節約