ちきゅうの雫をとってからの
わたしの変化

起きて力がすぐには入らなく

なにかしら
だるい

すぐに風邪はひくし
体温もひくい

すぐ疲れちゃうし

しかも
少しのことで機嫌も悪くなる

ちきゅうの雫と出会ってからは

そのおいしさに
お料理に
お菓子に

飲み物に

じぶんが『おいしい』と感じるまま

食べていた

そうすると
どうだろう?

力が入らなかった手は

ぐっと力が入り
体温もあがった

夕方ごろには
いつも疲れ果てていたのに
なんだか元気だ

そういえば
ここずっと風邪もひいていない

家族からは
怒らなくなったねともいわれた笑

おいしいくて
食べていた
ちきゅうの雫が

わたしの不足を
補ってくれ
生活をハッピーにしてくれた

こんなにおいしいお塩
みんなにも食べてもらいたしい

同じ悩みを持っている人に
このお塩いいよ
っていいたい

そんなわけで
わたしはちきゅうの雫を
みなさんにお届けしています♡

人が生きていく上で
欠かせない大切な3つは

空気

といわれています

体にとって  
とても大切なお塩

たんなるお塩じゃありません

もしかしたら
あなたの生活をより
ハッピーにしてしまうかもしれない

そんなミラクルな
ちきゅうの雫♡

おいしい天日塩
ちきゅうの雫はネットショップからどうぞ♡



#オーガニックショップTtreeティートゥリー
#ちきゅうの雫
#わたしの変化
#人生を変えた塩
#塩をたべただけ
#ちきゅうの雫細粒
#ちきゅうの雫粗塩
#オーガニック
#天日塩
#静岡県島田市
#調味料はこれだけ
#本物の塩
#料理の腕が上がる塩
#時短
#節約