もうやめてしまったけど

アクセサリーを作って販売していた時があり


それを覚えていてくれた

友人のえりちゃんが




アクセサリーを色々作ってみたいから

教えてほしーと連絡くれたので


ワタシもメイク技術のある

えりちゃんに


美しい眉毛のかきかたを

教わりたく


お互いレクチャーすることに😊







えりちゃんから

美人眉のかきかたと

似合うカラーを教えてもらい





ワタシは

えりちゃんとパーツ購入同行し

手持ちのアクセサリーのリメイクや

いくつかのパターンのピアス作りのレクチャーし




母がちょうど帰ってきて

えりちゃんが母のメイクと

似合うカラーまで見てくれたので




その後

えりちゃんに

自分の好きな香りの

オーガニックアロマを選んでもらい

香水をつくりプレゼントしました😊


ワタシとえりちゃんは

寝たきりになり地獄をみた😱

重度アトピー出身だったので


こんな風に綺麗にメイクしたり

おしゃれができることを


おそらく普通の人よりも

その幸せを噛み締めている💕


旦那さんが 

先日


男が強くなりたいと思うように

女性が美しくなりたいっていうのは

本能なんだよ


って言ったのだけど


そうか


ワタシは本能を

取り戻せたんだなと

なんだかすこし嬉しい気持ちになった😊


えりちゃんのメイクは

その人のなりたい姿へ✨


カラーは自分に似合う色を

見つけてくれ


その人がより明るく輝ける

喜びのお手伝いをしてくれます💕



********************

オーガニック食品・雑貨

プライベートサロン

Ttree ティートゥリー

(現在はイベントやウェブショップで活動中

実店舗2021年春オープン)



【ウェブショップ】

https://tplace2019.base.shop/



【プロフィール】

https://profile.ameba.jp/ameba/toyo2019411?frm_id=v.jpameblo&device_id=08b9c19788674bdeb1cb919f1e63e67e


HP

https://www.tplace.work/


【お問い合わせ】

t.place2019@gmail.com