8本の

世界最高基準の医療グレードの

オーガニックアロマオイルを

背骨に垂らし

優しくハンドマッサージしていく

アロマタッチテクニック






島田市での開催ときき

早速いってきました💕







講師は大分から全国を飛び回る

アロマタッチトレーナーの

田中宏弥さん😊




とっても明るくて

いるだけで周りを元気にしちゃう 

とてもエネルギッシュな方で





オイルの特徴や使い方など

とってもわかりやすく教えていただきました💕





使うオイルは



🌱EarthRhythm

心を鎮めてくれ安心感をもたらす

おやすみ前におすすめなオイル


🌱Lavender 

リラックス、皮膚トラブルなど万能に

使える大活躍なオイル


🌱Tea Tree

さわやかな香りで

風邪や鼻づまりにもおすすめなオイル


🌱On Guard

 風邪に負けない体づくりに役立つ

スパイシーなオイル



🌱Aroma Touch 

むくみなどの解消やセルフマッサージに

おすすめなスッキリ爽やかなオイル


🌱Deep Blue 

肩こり、筋肉痛などの痛みや炎症にも

おすすめな湿布のように使えるオイル


🌱Orange 

気分を明るくしてくれ、色んなオイルとも相性の良く 食欲がない時にもおすすめな

フレッシュな香り


🌱Peppermint 

消化器系や呼吸器系をスッキリ爽快にしてくれ、ハウスキーピングにもおすすめなオイル





これらを順番に垂らしていくことで






健康の力になり

8本のオイルの香りからの癒しや

手で触れることで心をつなぎ



相手の幸せを願い

自分も癒される


とても素敵なテクニックでした❣️




実際に交代で

習いながらアロマタッチテクニックを

受ける

施術する

を両方やり


受けるときは

気持ちいいのはもちろん


施術する方も

オイルの香りにめちゃくちゃ癒されました😍



この全てのオイルが

最後混ざり合った時の

とてもよい香りといったら❣️❣️







ワタシが受けた

このアロマタッチ認定コースは

この医療グレードの

8本のアロマオイルとディプロマつきで

なんと15000円😳



そして

誰でも受けることができます💕




そして

このアロマタッチテクニックの

最大のよさは



エッセンシャルオイルの素晴らしい

働きを体験できるように開発されていて


オイルの初心者から専門家まで同じ体験

結果が得られることだそうです😊




この認定コースを受けることで

誰にでもやってあげることができるように

なってしまうという

超お得な講座💓





40分ほどのアロマタッチ

(背骨・足裏・ハンドマッサージ)

体験してみたい方

お問い合わせください😊

(オイル代として1000円頂戴いたします)




ペパーミントは

足の裏に塗るといびきがおさまる

ということも聞けたので

早速旦那さんで試してみたいと思います笑😊



********************

オーガニック食品・雑貨

プライベートサロン

Ttree ティートゥリー

(現在はイベントやウェブショップで活動中

実店舗2020年秋オープン)



【プロフィール】

https://profile.ameba.jp/ameba/toyo2019411?frm_id=v.jpameblo&device_id=08b9c19788674bdeb1cb919f1e63e67e


HP

https://www.tplace.work/


【ウェブショップ】

https://tplace2019.base.shop/