来年(2020年)の秋頃オープンの

ワタシのお店ですが





ワタシの

何年越しかの夢が叶います💕

ずっと人が集まる場所を作りたかった😊






今はウェブショップや

https://tplace2019.base.shop/



対面での販売ですが



やっと

ちゃんと色々ディスプレイしておける〜🙌

超楽しみ❣️



駐車場は7台くらい予定

プライベートサロンの大きさは

15人くらいは入れる予定




JRの駅からも歩いてこれるし(7分くらい)

パイパスから降りても近いから

交通の便は悪くないです😊




こんなものを置いたり

企画する予定です✨


【置くもの】


オーガニック調味料全般

オーガニックのお菓子

オーガニックモリンガ

オーガニックアロマ

浄水器

ワタシがコレ!と思った職人さんの

手作りの雑貨

トヨミおススメ本のレンタルコーナー



【講座やワークショップ・その他イベント】


健康に関する講座

調味料作り・料理教室

アロマクラフト作り(香水やルームスプレーかゆみ止めとかもろもろ)

朝活

ポットラックパーティー

日本酒の会(旦那さん担当)

上映会(ピンときたテーマの)

マルシェ

旅好きな人の情報交換



【その他】


旅人泊めたい(バックパッカーの人とか)

決定じゃないけどレンタルスペースも考え中

ちょっとしたお茶のむスペースも作ります





ワタシ自身が海外20ヶ所ほどいく

旅好きアンドこれからも色々なところに

いく予定なので



旅が好き 

美味しいものがすき

お料理が好き

オーガニックが好き

環境のことも大切したい

もっと自分を向上させていきたい

インテリアや生活全般オシャレライフしたい



etc

という方

と繋がっていきたい&つながる場所を

作っていきます💕


ほかにこんなアイデアあるよ〜とか

やってほしいなんてのあれば採用するかわかりませんが笑

メッセージくださいね💕