今は
女性の

4人に1人にはあるという
子宮筋腫




ワタシも子宮筋腫がありますが


なにがなんでも治してやろう🔥
みたいなものはなく


自分がそれを
作り出した理由に 
フォーカスがいきます




小さい頃
父が暴れまくっていた家庭なので
落ち込んだり悲しんでる
自分を見せたくなく


(見せると迷惑をかけるんじゃないか?と考えたり周りから心配されるのがとても嫌だった)



外に出れば


平気なフリをして
自分の気持ちをごまかすことが
とても上手になりました



人に助けを求めたり
頼ることができなかった



その弊害が
この筋腫ちゃんでもあるなぁ 
と思っているので





筋腫ちゃんのお陰で



自分をいたわろう
とか



あまり気持ちを我慢せず
もっとオープンに💕

という
気づきにもなっているので




意識を向けて
可愛がっています😊



なので
自分が気持ちいいなぁ


と思えて
体も喜んでいる感じなことを
するのが好きです💓


(治すためにすることはしませんが
心地よさを追求した上で
修復をしていくと思っています)



そんなんで

おまたカイロ💓



よいと直感を感じたものは
まず
ためしてみるタイプです😊


この直感というのは
とっても大切で
匂いを嗅いだ時に
すき嫌いが自分でわかるように




自分にとって必要なものを
選ぶセンサーになります✨




この
直感センサーは
かなりワタシにとって
正確に判断したようで笑



おまたカイロは





おまたがあたたかいって
なんとも言えない幸福感💓


カイロを
腰やお腹に貼るより

足までじんわり温かくなる


そんでもって
便通がめちゃよくなった❣️


(後で調べてみたら
子宮→胃腸と温まるので
腸も活発になり自律神経も整うそう✨)


といういいことだらけ😆



やり方は簡単で



布ナプキンと
下着の間に
貼らないタイプのカイロを
はさんで留めるだけ❣️



これで
女性しか味わえない
(男性は大事な部分が
温まると精子によくないからね)



じわ〜〜んとした
暖かさを感じられます✨



膣が温まると
体もなんか
ポワンと緩み

気持ちまで
ゆるりとしてきます😊




布ナプキンですが
見えない部分だけど


ぜひ
自分のテンションの
上がるものを選んでくださいね💓
オーガニックのものがオススメです😊




↑かわいい💕

布ナプキン オーガニックコットン 

プティラドゥ ✨




やった人にしか

味わえない

この安心感というか


ほっこり感✨



寒くなってきた時期にはもってこい❣️



生理中はやめる

夜中はあまり推奨されていない

低温やけどに注意


などありますので

体調にも合わせてみてください



ちなみに

ワタシは夜中につけておいた方が

朝の腸の調子がいいです✨




ぜひ

簡単なので

ためしてみてくださいね😊