夏に湯たんぽ??



と思われるかもしれませんが


ワタシは夜

お風呂から出たあと


涼しいクーラーの中で

お腹に湯たんぽをあてて


胃腸や子宮を温めます




それは

なんとも言えない

気持ちよさで


胃腸が喜んでるのを感じます😊




夏は


汗をかいたり

冷たいものを飲む 

冷たいものを食べる



ので

どうしても胃腸が冷たくなってしまいます



お腹を触ってみてどうですか?


冷たかったら

それは


冷えてる証拠です



血液は小腸でつくられる

千島学説

https://www.chishima-gakusetu.com/about_chishima.html




美容には欠かせない

腸活


そして今や

1の脳とまで言われる




血流がよくてこそ

機能します😊



湯たんぽは

かたいものがほとんどですが


アマゾンで

柔らか湯たんぽを発見し



こんなのを使ってます












ワタシが買った時は

2つで480円になっていて

(今見たらちょっと値上りしてました)


【2個セット 湯たんぽ やわらか湯たんぽ 冷え性...


https://www.amazon.jp/dp/B078H7M8FT?ref=ppx_pop_mob_ap_share



恐ろしく安かったので


最近ネット詐欺もあるみたいだけど

まぁこなくても

諦められる値段ということで



ちょっと

緊張しながら

ポチッたのですが



ビジュアルもわるくなく

しかも2つセットで


お腹や腰にあてるのには

かなり最適の

お買得商品でした💕



氷枕にも使えるようです👍



とくに

女性は

お腹を温めた方がよいので




一日に一度

この

じゎ〜〜んと

血流をよくする湯たんぽは

体だけでなか

心までほぐれ


自分をご機嫌にしてあげる

1つの方法になります💕




1日頑張った

自分への慈しみ💕

してあげてくださいね😘