こんにちはオーガニックセレクトショップ

テアン toyomiです😊

 

 

 

 

わたしは過去

重度のアトピーで

頭からつま先までちゃんとした皮膚がなく

お風呂タイムは

天国でもあり地獄でもありました笑い泣き

 

 

入っている間はいいのですが

出たあとの強烈な痒みと乾燥や痛みに

いつも悲鳴をあげていました

(今は薬も使わずとっても元気です😊

 

 

そしてシャワーは痛いものと思っていたので

塩素を抜いたものが

こんなに快適になるとはしりませんでしたびっくり

 

その時の話はこちらから

【ガイアの水135 浄水シャワー】は美肌にはかかせない♪

 

 

アトピーの人や敏感肌の方は

シャワーをそのまま浴びることは

 

いくらスキンケアをしても

効果が半減してしまいます💦

 

なぜなら塩素は

水の中の雑菌を消滅させるというメリットもあるのですが

 

 

肌弱さんの場合

 

まだ完成していない皮膚をめくり上がらせて

そこからなお乾燥を進ませ

 

肌のバリア機能をたもってくれる 

常在菌も殺してしまうからですえーん

 

これは健康なお肌の人も同様ですが

 

毎日 

塩素を浴びることで

肌の潤いは奪われかさかさしていく

髪のキューティクルは奪われてきます

 

 

 

わたしは

声を大にして言いたい❣️

アトピーの人は

 

お風呂には

塩素除去がマストです〜〜

 

肌に塗るものを増やすより

今の肌を悪化させないよう

 

お風呂のシャワーは

塩素除去してくださいね💕

 

 

くわしくはこちらからどうぞハート

右差しガイアの水135【浄水器シリーズ一覧】

右差しガイアの水135【なぜこのお水がよいのか?】

右差しガイアの水135は使い終わったカートリッジも使えちゃいます♫

 

********************

 

オーガニックセレクトショップ テアン

 

20208月店舗オープン

HP

https://www.tplace.work/

 

ネットショップはこちらから

 

https://tplace2019.base.shop/