楽しくなってきました。 | T&D KANAZAWA BLOG

T&D KANAZAWA BLOG

PACHINKO&SLOT T&D KANAZAWA

皆様こんばんは。

 

本日も

多数様のご来店

誠にありがとうございました。

 

サッカーW杯が

楽しくて仕方ない

まとぴーです。

 

ちなみに

自分の推しはオランダなのですが…

いつもW杯では

あと一歩が届かないので

今回こそは悲願の初優勝を

手にして欲しいものです!

 

ここまでの試合を見て

1番の衝撃を受けたのは

サウジアラビア!

優勝候補のアルゼンチンに勝利するとは

予想出来ませんでした!

 

試合前は、ほとんどの人が

アルゼンチンが勝つと

思っていたはず…

 

やはり勝負事は

やってみないと分からないと

改めて感じた試合でした!

 

サウジアラビアの選手に

刺激を頂いたので

私も刺激的なスマスロに

挑戦したいと思います!

 

それでは

明日の

ご案内です!

 

W

 

ジャック

ランタン

&

ギガガルム

&

来店ポイント

交換会

 

 

次世代スロット

スマスロも

導入され

連日好評稼働中と

なっておりますが

 

 

その分、なかなか

座れないって事が

多いのでは…

 

そんな時は

どこからでも安心して

ご遊技出来る

 

王道のスロットで

楽しんでみては

いかがでしょうか

 

私もAタイプ大好き

プレイヤーの1人です!

 

 

スロットの醍醐味は

やはりボーナスが揃う事に

意味があると考えます!

 

長くゆっくり楽しむのなら

やっぱりAタイプ!

 

ゲーム性も至ってシンプル!

老若男女、誰でもプレイできる!

スロットが上手い、下手は関係無し!

いざ挑戦者求む!

 

 

 

 

 

あと、かぼちゃばかり食べていると

太りやすい体質になりますので

痩せ体質になりたいのであれば

タマゴを食べる事を

オススメ致します!

 

私事ですが

いよいよ来週には

金沢百万石ハーフマラソンが

控えております!

 

 

仕事の合間を利用して

練習しているせいか

最近またまた

ウエストが細くなりました!

来月の健康診断の結果も

楽しみですww

 

 

入場順番券は

朝9時より

一階エスカレーター

ホール前にて

配布致します!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記画像クリックでデータ公開サイトにJUMP‼

大当たり情報公開サービス‼

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記画像クリックで当店リンクサイトにJUMP‼

各種様々なサービス公開中!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記画像クリックで当店リンクサイトにJUMP‼

新START!各種様々なサービス公開中!

皆さまのご来店

お待ちして

おります