最近、寒いので暖かい所へ! | T&D KANAZAWA BLOG

T&D KANAZAWA BLOG

PACHINKO&SLOT T&D KANAZAWA

皆様こんばんは。

 

本日のご来店も

誠にありがとうございます。

 

10月は大スランプだった

まとぴーです!

 

最近、気温が一気に下がり

寒くなりましたが

私の財布の中身も

一気に氷河期となりました…

 

さてさて、話は変わりますが

皆様は肉派ですか?

それとも魚派ですか?

 

私は若い時は肉が大好きで

毎日肉を食べたいと思い

過ごして来ましたが

年齢が上がるにつれ

魚を好むようになりましたww

 

魚は高タンパク質、低カロリー!

最高の食材の1つですよ!

ダイエットに興味のある方は

和食を中心とした食事に

変えてみてはいかがでしょうか?

 

近年の現代人には

難しいかもしれませんが…

 

 

それでは

明日のご案内です!

 

 

1

0

 

 

絢爛華麗

&

ギガガルム

 

アツ姫

W取材班来店

 

 

最近寒くなってきた

こんな時こそ

常夏気分

1

6

 

 

 

 

もちろん

タマゴもあります!

 

 

魚とタマゴの最強タッグで

あなたの体もバキバキです!

 

もちろん食べ過ぎにはご注意を!

 

最新機種も

好評稼働中

入場順番券は

朝9時より

一階エスカレーター

ホール前にて

配布致します!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記画像クリックでデータ公開サイトにJUMP‼

大当たり情報公開サービス‼

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記画像クリックで当店リンクサイトにJUMP‼

各種様々なサービス公開中!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記画像クリックで当店リンクサイトにJUMP‼

新START!各種様々なサービス公開中!

皆さまのご来店

お待ちして

おります