子供達、(特に次男)に手がかかるようになってから、自分を労わる時間と言うか気力がないためか、今までになかった身体の不調が…。


身体は、強く健康だけが取り柄と言っても良かった私ニヤリ

それが、今はボロボロです。

年齢のせいでもあるかも知れませんが。


髪の毛、ハゲはできるは、全体的にもかなり抜けて、おでこがめちゃくちゃやばい😅です。


虫歯も何十年もずーとなかったけど、ここにきて、虫歯、歯周病酷くて、歯医者通いが続いています。


他、耳鳴りに、肩こり、頭痛🤕


不安感からの動悸。


数々の不調があります。


鏡に映った自分。目の奥が死んでいるガーン

醜い顔。悲しくなります。


職場でも、いつも眠そうというか、目が以前と違うとよく言われます。(心配してくださってる。)


もちろん、ぷち整形なんぞしておりません。苦笑😅


老化もあるんでしょうが、イキイキ!ハツラツが全くないんでしょうね。疲労、寝不足ですからね。


土日も、指示が飛び交い、本当に疲れました。

何のための土日なんだろ…

はっきり言って疲れてるし、つまらない。

自分のしたいように全く動けない。

もう、ほかって出かけてやろうかと、毎回思いますが、帰った後の事を考えると、余計に大変なのが分かるので、思いとどまります。


甘いかもしれないけど、何か自分にご褒美🌼考えよう