クロスミッション ダルマニアクス | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

7月13日(土)

新庄市で行われた
クロスミッション
ハードエンデューロ
ダルマニアクス



友人に誘われて出場しました


会場に到着して周り見渡すと

当たり前ですが

Xクラスですが

ジェベル200みたいなトレール車

皆無チーンチーンチーン


きてしまったからには

やるしかない




4時間で1周出来ればいいでしょうと


スタート地点まで公道走るので

パレード形式で向かいます


9時スタート


直後大渋滞



40分ほどかけてのぼったら

ステッププラーン




1時間もしないで

リタイア笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レッカーしていただきました

ありがとうございます


大会関係者の方々

ご苦労様でした


本日もお疲れ様でした