林道部活動 | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

6月1日(土)

もう6月なんですね
今日気付きましたニコニコ

林道部の皆さん休みがあったので
部長ととおるさんの3人で活動です

スタートはいつものエディから


とおるさんトライアル車でタンク

ちっこいんでいっぱい予備タンに

入れてました


ガスガスのトライアル車で

初の林道部なんで

トコトコ行きます




しかし止まってはキック

倒してはキックの連続で


すぐに仕上がって



お帰りになりましたチーンチーンチーン


いつものお二人さんになったんで

いー汗かきに行きましょう!




ドロドロのヌタヌタで

しかも



ジェベル200木にヘッドバットして

バキバキ皆んな持ってる

ビニテでグルグル笑い泣き笑い泣き笑い泣き







人もバイクもえー感じにドロドロに

なったんで帰ります


お家に帰って


顔面手術



プラスチック溶接機







なんとかくっつきましたウインクウインクウインク


本日もお疲れ様でした。