林道部活動と鳥海山種まきジィさん | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

4月23日(火)

今年は雪も少なかったから

いつもの山に行こうかと

いつものエディで部長と待ち合わせ






6時30分でもだいぶあったかくなってきました


一週間前くらいだとガクブルでしたから





去年まではイゴイゴした第一の坂も


アッサリ登って見晴らしの丘で休憩


プチヒルに向かうも




向かってすぐに残雪で進まず


ならばと


河川敷にて





まったりして


解散


なんか消化不良気味なんで


もう一丁林道




寺カフェにお邪魔するも留守笑い泣き


いつもの田んぼから


鳥海山の種まきジィさんとパシャリ



写真だと残念な感じですが


天気も良くて楽しい林道部でしたニヤリ



本日もお疲れ様でした。