グリーンパーク不坊に行ってきた | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

3月19日(火)

親方から管釣り行かねかと

お誘いありまして

グリーンパーク不坊

向かいます

前日に降った雪でいつもより

時間かかりました

途中の道路や脇には雪あったんで

クロックス笑い泣き

で来たことを後悔しながら

現着







意外に雪少なく安心しました😮‍💨

釣り開始早々に
連発




 


今日は当たり日か!


その後


2時間沈黙チーン


寒さと釣れないので


帰ろうかと思い始めた頃


3連発!


風も強くなってきたので終了







雪も帰る頃にはだいぶとけてましたが


釣れな過ぎて


気持ちも折れてとけちゃいました


本日もお疲れ様でした。