今年の課題 | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

11月10日(金)


今日も部長をお誘いして


お山へ遊びに行きます


前回登れなかった坂を


今年のうちにクリアしたい!





部長「本当に行くの?」



あそこは落ち葉あんど前日までの雨で



ベスコンだよ(笑)



今年の課題は今年のうちに



天気予報はこれから雨 雨 雨 雨



さらには雪 雪 雪 雪



今日しかないでしょ!



3回目でなんとかかんとか



クリア🙌



頂上から見る景色も清々しい爆笑




んで第二ラウンド



落ち葉で丸太隠れてるから気をつけてと部長



こわっ





落ち葉とジェベローくん


最高かよ!



今日もおじさんに付き合ってくれた

部長ありがとう!



帰ったら



タマイチ商店のバックステップきてた








20mmバックの10mmダウン



もう怖いものなしやニヤリ



もう一回くらい山に行きたくなってきたぞ



お願いします部長🤲


本日もお疲れ様でした