満腹ツーリング | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

9月5日(火)


毎年恒例の接待エギング


4日は素人女子






釣ってもらう前に釣っちゃうポンコツジジイ爆笑



今日は素人オジサン二人



やっぱり釣っちゃうポンコツジジイ







今日はツーリングもあるから自分釣って

満足しちゃったから撤収



ツーリング集合場所へ



いつもの7/11







皆んなに合わせて娘のレブル借りてきた



バイク4台と車1台でスタート



1時間ほど走って今日の目的地



ささにしき食堂到着











並んでましたびっくり



我々も列に並ぶと前に並んでた地元マダムは



マイ鍋持参でお持ち帰りだそうです






マジウマ!ご馳走様でした。



10分くらい走って着いたのは










尾花沢の千本だんごさん



こちらも混んでおりましたが









マジウマ!ご馳走様でした。



午後からは雨予報だったので帰ります。



途中オッサン達










満腹ツーリングに満腹



もう入りません爆笑



本日もお疲れ様でした。