前に進むだけ | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

6月14日(火)


目覚ましかけても


前に起きちゃうジジイです笑い泣き


4時に海に向かうも


ヒラメにチラ見されてバイトもなく


撃沈

2日前にサビ取り液入れてたタンク


ビフォー





アフター






こんくらい取れました





よかったぁーと思ってたら



すぐにサビが浮いてきたガーン



コーティングなるんじゃないんか?



後で対策考えましょ💦



ジェベル200専用品なんて滅多にないから



反応しちゃいました





タマイチ商店製


ジェベル200専用品

ケイヒンPWK 28


俺買ったら品切れなっとりました



ありがとうタマイチ商店様



前に進むだけだな



本日もお疲れ様でした。