天気予報 | 日日是好日になりますように

日日是好日になりますように

山形県鶴岡市で 
サッカー 
釣り 
バイクを
日々目一杯楽しんでやろうとするオッサンの備忘録ブログ

今日は午前中お仕事





朝から☀️






予報も











昼からバイク🏍





乗ろうかと思ってだけど、家帰ったの






15時過ぎ笑い泣き






今から乗ってもな〜と思ってたけど










この先ずーーーーーーーーーーと







雨☂️マーク







更には





21日まさかの雪☃️マークチーン





いつものとこまでぷらーっと







缶コーヒーでもと走ってたら














行くてを阻むように雨















こんなに青空なのに俺の真上だけ雨チーン







記念写真撮って













恐ろしい値段のガソリン満タンして





帰ってきました





今シーズンラストかな〜





その辺チョロチョロで満足な






こっちはまだ乗れそうだの〜ウインク












本日もお疲れ様でした。