今日は 釣りまん TFG懇親会が

大分県佐伯市 米水津で行われました。



かわの釣具で餌を購入



功明丸 で5時から 受付して 出港は6時ごろ 

でも いきなりの 霙混じりの雨 風で

手も悴んでしまうほどの 寒さガーン

一般のお客さんも 多く 釣り座が中々

無い 状況でしたが なんとか 横島の地の丸バエに

渡礁


一緒に磯に上がった 江藤 大介さん
(えとやん)さんです

強烈な当たりが  でも 痛恨のタカギレでした。えーん


でも 直ぐに 仕掛けを作り直し また 
2連続で 魚を 掛けてました!

計4発 やられてました‼️


自分も 朝イチから 同じく タカギレ!えーん

その後も 際に突っ込まれ ラインブレーク

三度は
カンダイ でした。


次は 、、バリ~  その後は 当たりもなく


時間だけが 虚しく過ぎて 納竿になりまさした。

厳し中 釣果を出してる方は 流石です。

流石に今回の米水津は 激渋でした。 

参加人数の 4分の3は ボーズと 👨‍🦲

衝撃的でした。


         ⬇︎
   ⬇︎
   ⬇︎

になりました。