15日に町田のお祭り東京EDGEに参加させていただきました。

超絶グロッキーな午前中のシングルスは好きラブプロに負けてちーん。


午後からはトリオス(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




ぽよさやと美咲ちゃんと可愛い女の子2人に囲まれてダーツしてましたwww

チームに女性が多いほうが先行ってルールのおかげで沢山先行いただきました(笑)

結果は…




photo:02





3位でしたん。


全然僕が空回りで入らない中2人が頑張ってくれて3位までこれました!

最後は僕があがれず…(u_u)

プロの試合で負けた時と同じぐらい悔しいです。

ぽよさやと美咲ちゃんは来週にU22の試合があるみたいなので是非頑張っていただきたいですね♪

運営の皆様、出場された皆様お疲れ様でした。

盛り上がっていてすごく良いトーナメントでした。

また招待してもらえたらいいなー。

そんな感じ


ばいちーん