昨日は会社メンバー➕のりちゃんで

関門テンヤへ〜



朝イチは曇って爽やかな朝でした〜




先ずは大里方面からみたいです。


自分は苦手エリアです笑い泣き


濁りのせいか反応なくしばし時間が経ち


塩焼きサイズかポツポツと






そうこうしてたら後ろの同期の竿がひん曲がってますびっくり






おーっいました!

ロクマルゲット‼️


自分には



昨日のパターンはテンヤをあまり動かさず

じっと辛抱出来たらいいサイズか当たってる

感じでしたガーン


ついつい動かして攻める釣りしますが

チャリコにやられてしまう確率が

高いような⁈


この釣りのパターンは毎回違うのが

楽しいのですが💦


今日は冷たいうどんが身にしみます🤭


特大天ぷら最高です。


途中夏の魚が





自分は



コチが溜まっているエリアに入ったみたいで

皆にもよく当たってたのでボトムを

トントンと強めにして狙います。

とりあえず釣れる魚を釣ろうと狙ってみて

5匹も釣れてしまいました笑い泣き


それからまた修行の時間になり

それでも持ってる男1人だけサイズがいい!


完全にパターンでした。


自分はお土産サイズのアコウ追加で終了でした。




8人で



少し淋しい釣果でした。


この釣りはその日その日でパターン違うので

引き出しを増やさないといけないですね。


来週はどうなる事かチュー




関門RYUSEIにお世話になりました。