週末土日の2日は関門テンヤへ〜


久しぶりに行けるので2日連続行ってしまい

ました笑い泣き


まずは土曜

久しぶりなので感覚を確かめながら

期待のモーニングで!



50ぐらし爆笑


久しぶりで少し焦りました🤭


相棒のパイセンも



初卸の竿で鱗付け完了です。


途中フォールで引ったくられて

よく引くと思ったら💦


エイちゃんガーン

2日間で4匹釣りました🎣


途中☔️がひどくなったので自分は後ろで

座って休暇です口笛


そんななか久しぶりの



うどん!

もう少し暑い日に食べたかった泣き笑い

いつもの大盛りにデカ天ぷら最高です。


終了までポツポツと皆さんも釣れてました。




こんな感じで終了〜


そして日曜日!

近所の釣り仲間プラスのりちゃんでいざ!

雨予報なの船殆ど出てません〜


土曜のイメージで朝の第一投〜

いい感じで底が取れてしゃくったらズドーン!





朝イチ頂きました爆笑


のりちゃんもヒットです。



それからは中々厳しく潜水艦やら

イルカやら色々と日頃見れない物見て



ポツポツと




濁るとチヌがよく釣れました。


最後は台風並みに荒れ出して


早めに上がりました笑い泣き



両日☔️予報だったので良く雨に打たれました。


流石に疲れ切って早めの就寝🛌


ボチボチ釣れた2日間でした。




あと3週間どうなりますか〜




関門RYUSEIにお世話になりました。