昨日は少し早いですが尾長調査へ〜


場所はいつもの米水津です。


日が明るくなる時間はかなり早くなってきて

5時には竿出せました。


狙うは尾長のみ‼️





今日の相棒は夏尾長の相棒ウッチーです。


今年も出稼ぎが続いてなかなか思う予定で

釣りに行けないです…

また来週からも出稼ぎなので早めの

調査になりました。



マキエを撒くとそこそこなクロとイスズミ

乱舞してますびっくり


まずは


足の裏


からの〜


30後半


途中潮が早くて釣れない時もありましたが


潮が変わってプチラッシュびっくり

仕掛け入れて5秒くらいで当たります🎯

しかし連発でやられます…


ハリをかなり大きくしてもお構いなく

合わせ切れ💦


そうこうしてたらウッチーにも



ついに!!





やりあげました!


自分は何回バラしたかショボーン


イスズミは何なくデカイのでも獲れるのに



最後は30後半を2枚ほど追加して終了〜





数は出ましたがバラした魚が…悔しくて




1ヶ月は釣り行けませんが釣りのこと忘れて

仕事します笑い泣き




いつもの功明丸でした。