昨日、今日と釣り三昧でした♪


昨日は北浦へマダイ狙い〜

沖は大ウネリですが湾内なので問題なし爆笑


ウッチーとは毎年一回マダイ狙いへ

やってきてます。

今回は後半君のデビュー戦です。


湾内ですがウネリの影響出てましたが

予定通りの場所へ



朝イチから



次に





3連続魚の当たりあり期待持てます照れ


しかし、それからは当たりなくなり

修行の時間に突入…


そうこうしてたらデビュー戦の後輩が



やりましたおねがい


それからまた修行の時間になり

そのまま終了…ガーン

この釣りでやらかしました💧


帰る頃に潮が良くなる…

幸神丸にお世話になりました。


そして今日は沖テンヤメインであとは

色々とやってみます。

 



蓋井島辺りで最初に掛けたのは親方の

アコウです💦



それからは外道が釣れる位で色々と

やってみますが反応なく…

今回は70メートルラインでテンヤを

やりましたがなかなか難しい💧


途中、横の方がタイラバて60クラス釣るガーン


タイラバもやってみますがよく分からなく

ジグにキャスティングにと大忙し泣き笑い

 

しかし釣れる魚は外道とリリースサイズばかり





何事もなく終了…

港にも戻る時に鳥山発見チュー


少しやってみようとジグ投げます



一それから連チャンモードで毎投ヒット!


船上大賑わいチュー

あっという間に





サイズがもう少しあればと笑い泣き


何はともあれ海と釣りに癒されました♪


また明日から出稼ぎです💦



関門RYUSEIにお世話になりました。