昨日は久しぶりの釣りでした。

前日の土曜日に帰宅したので流石に

磯はキツイので朝から行ける船でした🚢


テンヤ釣りには少し早いですが

沖に調査行くとの事で色々準備して

行きますチュー


釣れるマダイはこの時期でもチャイチーサイズガーン



なかなかいいサイズ釣れません…


そうこうしながら移動して蓋井島近くまで!


根があるところは反応良く





アコウやアラカブが釣れますおねがい


少し沖では鳥山がびっくり

ヒラマサがボイルしてます〜

色々準備しましたが最後の最後でトップは

置いてきました…

魚見えましたが良いサイズ💧




あーっ持ってきてたらと不覚です。


蓋井島周りを移動しながらやってたら

ついに後ろのお客さんが50クラスのマダイを

釣り上げましたラブ


私に釣れるのは





こんなやつ

ついにパイセンにマダイが⁈

残念クロいタイでした笑い泣き





最後は何故かガンゾウビラメ



初めて釣りました。


まぁ久しぶりの釣りでしたがやっぱり

良いですね〜




4人分の釣果です。


少しずつは良くなってきてますね。


しかし今週末の日曜からまた出稼ぎなので

何とかその前にもう一回行かないと…グラサン




関門RYUSEIにお世話になりました。