昨日はまたまた泳がせ釣りへ〜


磯の予定から変更してしまいました


先週の修行でかなり心は折れてますが

もう一回修行しようと懲りません笑い泣き


本日の相棒は



のりちゃんです。


アジは前半釣れませんでしたが

途中からは結構釣れてひと安心です😮‍💨


いざ!



ベイトの反応見ながら転々とやってみますが

やはり厳しい…ガーン


今日も修行の1日になりそう💧


後半場所移動し開始早々ヒット〜



上がってきたのは



可愛いサイズのヤズです。


サイズより釣れたのが嬉しい😂

長い道のりでした。


バタバタと船中釣れだして自分も

もう2匹追加ですチュー


のりちゃんも



青物3匹やっちゃいました爆笑


最後の方は同じ場所でヒラメが釣れ出し

自分も何とか一枚ゲットおねがい






たまにこんな日も無いといけませんね😁


こうなるとシーズンオフの予定が

もう一回行きたくなりますガーン


この釣りはかなりドSの釣りですが

病みつきになる釣りですね。


船全体では



まぁよく釣れました。




関門RYUSEIさんにお世話になりました。