<メルセデスAMG・F1 W04>
![$東洋一のカーマニア”改”](https://stat.ameba.jp/user_images/20130208/11/toyo1-kai/cf/50/j/t02200125_0530030012410268720.jpg?caw=800)
メルセデスAMGのニューマシン「F1 W(ワーゲン:自動車)04(第四世代)」というこの車は、その通りワークスとして活動したメルセデスAMGの第四世代の車になる。
ご多分にもれずフロントは段差ノーズであるが、コスメボードの採用によりはたから見ると段差は判らないがノーズの部分がいささか不自然なのは否めない点である。
チーム面からすると、新スポンサーに日本ではイマイチだが欧米では固定層のあるスマートフォン、ブラックベリーがスポンサーとなり、ボディのサイドにロゴが陣取っている。
今回のマシンカラーは、それまでのペトロナスグリーンの面積が減り、シルバー一色のイメージが高い。
![$東洋一のカーマニア”改”](https://stat.ameba.jp/user_images/20130208/11/toyo1-kai/cf/50/j/t02200125_0530030012410268720.jpg?caw=800)
メルセデスAMGのニューマシン「F1 W(ワーゲン:自動車)04(第四世代)」というこの車は、その通りワークスとして活動したメルセデスAMGの第四世代の車になる。
ご多分にもれずフロントは段差ノーズであるが、コスメボードの採用によりはたから見ると段差は判らないがノーズの部分がいささか不自然なのは否めない点である。
チーム面からすると、新スポンサーに日本ではイマイチだが欧米では固定層のあるスマートフォン、ブラックベリーがスポンサーとなり、ボディのサイドにロゴが陣取っている。
今回のマシンカラーは、それまでのペトロナスグリーンの面積が減り、シルバー一色のイメージが高い。