7月スタートのあるとさん主催、MOTORCYCLEコンペ2024に参加させて頂いております

表題のこのキットを製作開始しています!

 

久し振りの晴れ!

朝からエアコン稼働させ、湿度57%まで下がったのでクリアコートしました!

 

でも、またやらかしました・・・

フロントカウルが悲惨な感じになってもた

なんじゃコレ???

左右同じ様な位置にシルバーって事は、下地が露出してもたか???

 

クリア塗装の前までに、この部位だけ私が何か違う作業したのか???

ん~、、、そんな事は無いんだけどな・・・

 

もしかしたらこの部分だけブルーメタの塗料が薄かったのかも?

で、クリアのシンナーで溶解した!って感じかな?


でも、やってもた!ってのは、ある意味予定通りですね

製作前に宣言した通り、私の場合やらかすのはいつもの事ですので(笑)

 

まっ、やってしまったものは仕方が無いわな・・・

とりあえず、このまま制作継続します!

 

さっ、バイト行こ!