7月スタートのあるとさん主催、MOTORCYCLEコンペ2024に参加させて頂いております

表題のこのキットを製作開始しています!

 

今朝は6時から3時間チョイ、製作しました!

全てデカール貼り付け作業です

 

カーボンデカール貼り付け・・・

リヤ・シートカウル裏にロゴ貼り付け・・・

 

リヤ・フェンダーへのロゴ貼り付け・・・

カッコいい!

 

各カウルに残りのデカール貼り付け・・・

ここ数日、沢山デカール貼ったけど1度も失敗してませんです

カーボン・デカール貼り付けを経験し、かなり習熟した気がします

未だフレームやスイングアームは塗装して無いので、残りのデカールは貼れません・・・

 

製作開始して2週間近くが経過しましたが、図番で言うと未だ3番までしか出来ておりません(笑)

戦車なら、もうとっくに完成しています(笑)

 

さっ、今日は汗だくバイトだ!

頑張ろ!!

 

では、また・・・