7月スタートのあるとさん主催、MOTORCYCLEコンペ2024に参加させて頂いております

表題のこのキットを製作開始しています!

 

朝起きて、カーボンデカール貼り付け作業の続きをしました!

とりあえず、大体のパーツのデカール貼り付けが終了しました!

もう慣れましたです

エアブラシを使わないモデラーさんには良いと思います

 

でもエアブラシで塗装した方が作業が早いんちゃうかな?

それにデカールは剥がれる可能性が有るけど、塗装なら剥がれないしね

 

てな訳で、今回はカーボン・デカールの貼り付け作業が出来る様になりました

近い将来、違うキットの製作時にカーボン柄の塗装にチャレンジしますです

では、また・・・