ル・マンはフェラーリの2年連続優勝で幕を閉じました

TOYOTAは17秒差の2位!

24時間で17秒差は凄かった・・・

 

さてベンツ300SLを完成後、燃え尽き症候群で何も組んでません

とりあず、今日はマールボロのお話でもしましょうか・・・

 

めぐみさん主催、ファイナルラップコンペ参加キットの3個目を選定中です

 

これ作りたいんだけど・・・

マールボロ・レッドがイメージと違うんよ

これ、実車は下の写真みたいにこんなに朱色じゃ無いんよ

タバコ・スポンサーなんだから、タバコのパッケージの赤が正解なのに、月日が経つにつれリペイントされるにつれ、朱色が濃くなって、更に蛍光色が強くなって行った

マールボロの役員が、「何この色!?」って怒ったらしいけどね

 

なので作るならタバコのパッケージに近い赤で作りたいんだけど・・・

デカールもみんな朱色になっちゃってるから、どーしようも無い・・・

ん~、、、こりゃ作れないな・・・

 

ならば次はコレ!

キャメルイエロー1色なロータス!

デカール生きてるかなー?

キャメルイエローって売って無いんだよね・・・

ワシが知らんだけかな???

なので、タミヤの缶スプレーのキャメルイエローを瓶に出すしか無いのかな?

ん~、まっ、その時になってから考えるかな・・・

 

さぁ!、今日も汗だくでバイトだ!

頑張ろ!