ゴルフの全米女子は日本人ワン・ツーで優勝賞金はなんと3億数千万円!、2位でも2億円!!!

アメリカン・ドリームだなぁ~・・・

日本の女子プロの試合は大好きなので、毎週見てしまいます

私も以前はゴルフしてました!

たまに80台に入る程度でしたけどね

 

さて、今日もコンペ参加キットの選定です

ドゥカティー・デスモセディチ!です

ロリス・カピロッシ選手が乗ったレーサー!

これもマルボロ・デカールがサードパーティーから出てますけど、製作するならこのままの感じにしたい!

 

純正OPのF・フォークも在庫有り!

塗装が単色でデカールも少なそうで、コレいいなー!

コレにするかな?

 

 

次はコレ!

フレディー・スペンサーが乗った名車!

でも、塗り分けが多そうで、デカールも多そうな感じ・・・

コレはもう少し私のスキルが上がってから製作した方がいいかな・・・

 

 

そしてコレ!

バリー・シーンが昨年で去った後、ランディー・マモラとグレーム・クロスビーが乗ったマシン!

クロスビーは初期の8耐でヨシムラに乗った事も有るアメリカン・ライダーで、マモラはコーナーリング時に外足がステップから浮く特徴のあるライダーでした

この2サイクル・マシンも作って見たいキットです

 

ぶっちゃけ、バイクのプラモが大好きなのに、今まで買うだけでほとんど作った事が無い私・・・

戦車に熱中してたからね・・・

 

 

さて、花の金曜日・・・

疲れた週末、明菜のドラマティック・エアポート(パート2)です

パート2が有るんです!

では、また・・・