インプ、続きです

シャシーをちまちま作ってて、ボディーのデカール貼りを先にせなアカン事を思い出した

 

で、またデカール貼り作業、失敗しました

小学生レベルな修正をしてやりました!(笑)

 

この失敗は、白ベースのデカールの上に、数字が書いて有る透明デカールを重ね貼りする構成になってるのですが、この透明な部分って強度が弱いのですね

破れてから学習しましたです

ゼッケン4の選手に変更しようか?と考えましたが、このまま完成させる事にしました!

完成までにまた失敗する可能性が有りますので、このキットは学習機材として進めます

 

扱いが判れば失敗しませんので、反対側は成功しました!

印刷面積の少ない透明デカールは強度が弱い!って事が勉強出来たキットでした

 

扱いが判れば、屋根のアンテナ基部の所も穴開けて貼り付け出来ましたです

 

マークフィットのノーマルとハード、それにブレンドした物を全部使い分けないと上手く貼れないデカールです

 

カーモデルって難しい・・・

でも、こうやって経験してノウハウが判って来ると楽しい!

今の私はもっと失敗して経験して行く時期なのだ!

ジジィでも、まだまだ成長するよ!(笑)