突然ですが、還暦の私にピッタリの歌かー!

高校の頃に流行った歌の還暦編!(笑)

 

モケ女モデラーめぐみ♪さん主催のファイナルラップコンペSeason2へ参加させて頂いております。

 

製作アイテムは

タミヤ1/20スケール
タイレルP34シックスホイラー1976日本GP
ジョディー・シェクター 仕様(ゼッケン3)

 

幾度のクラッシュを経て、なんとか形になりました!

 

タイヤマーキングのホワイト塗装は未着手です

裸眼で今でも1.5以上有るので、逆に老眼が他人様よりも酷くて小さい文字は全く見えない(笑)

この先どうするか?、ちょっと考えますわ!

 

てな訳で、完成報告です!

 

製作後の感想

私のスキルではこのキットは難し過ぎました

タミヤの古いキットの中で、元々モーターライズだったキットは私には扱いこなせません

古くても設計がディスプレイ専用設計のキットなら、私のスキルでもなんとかなる可能性が有りますけど・・・

そんなこんなで、以上です

 

今回のコンペ作品としてホンダRA272とこのタイレルP34の2品が完成しましたが、未だ開催期間が有りますので後何台か製作したいと思っています。