朝から3時間30分、パンサーD型の製作をしていました!

 

金属砲身にマズルブレーキを取り付け、合わせ目を瞬間パテで埋めました!

スジボリを強化して・・・

プライマー入りのタミヤのサフを吹いて、砲身の工作は完了です!

最後にフィギュアを組んだのですけどね・・・

私ゃフィギュアの塗装が苦手で、ド下手なので・・・

どーしよう?って迷ってます・・・

なんせ、プラモ専用に作ったスペシャル老眼鏡にヘッド・ルーペをコラボしても、フィギュアの顔にピントが来ないのよ!

無理やり勘に頼って塗装すると、志村けんのバカ殿みたいな顔になっちゃうし・・・

まっ、とりあえずフィギュアを塗装して見て、アカン!ってなったらフギュア無しで進めようと思います

 

では現状の姿です

さて・・・

昼ご飯、どーしよう?

面倒臭いなぁ~・・・

レトルト・カレーでええか!(笑)

 

今日はバイトだ!