今朝起きて外に出たら、愛車の屋根に霜が降りていました!

冬みたいです

 

さて、、、

3月10日から製作開始したF8型ですが、いよいよ大詰めとなりました

組み立てが終わったので余り部品を切り出して保管しておきます

車体の塗装、チッピング、ウェザリングを終えて、後部積載上のタープ(毛布)をエポパテで製作しました!

明日まで放置し、エポパテの硬化を待ちます

エポパテの硬化後、エポパテの塗装と後部積載物の塗装を行い完成となる予定です

 

さて、、、

やっと外出が出来る様になりました!

今日はレーシングホワイト(瓶ラッカー)を買って来ました!

このF8型が完成したら、ホンダF1の製作に入ろうかと思います