あと1週間後の開幕となったモケ女モデラーめぐみ♪さん主催のファイナルラップコンペSeason2へ参加させて頂きます。

開幕に向け、製作アイテムを決めて行こうと日々検討中です。

 

先だっては近所のショップでF1プラモの在庫状況を見て来ましたが、今回は我がコレクション在庫を改めて確認しました。

30年前後も中身を確認していないキットも有りますが、今回は外箱の撮影をしに倉庫を探検して来ました!。

 

中学生の頃の憧れが強くて、社会人になってから1/12ビッグスケールを沢山買ったみたい・・・

フェラーリ641/2とウイリアムズFW14Bは有ったけど、マクラーレンMP4/6が奥に埋もれて見えなかった

でも絶対有ります!

 

1/12スケールのホンダF1も有った!

 

ココから1/20スケールの在庫です!

キャメル・ロータスとルノーを確認!

なんか買った覚えが無いんだけど、この2個を発見!

マクラーレンM23を発見!、社外デカールが入ってるはず!(買った覚えが有る!)

デカールの状態を確認してませんが、以下のキット在庫も確認出来ました!

 

 

それと、コレも発見!

ホンダF1の再販物かな?

このホンダF1、何故か?2個在庫してました!

 

てな訳で、モケ女モデラーめぐみ♪さん主催のファイナルラップコンペSeason2の初回製作アイテムは、この1/20ホンダRA272にしようと思います。

まずは、この先、この独特なボディー・カラーを入手しようと思います。

少しクリーム色が混じったホワイトかなー。

スキルが有りませんので、ほぼ100%素組みでの製作となる予定です。

 

ご参加のモデラーさんの作品を拝見させて頂きながら、私も楽しく製作して行こうと思います。

ご参加の皆さま、宜しくお願い致します。