ヤークトタイガーはサフ吹きました!

車体下部は暗い色で塗装!、ボディーはオキサイド・レッドそのまま!

 

で、雨降ってたので基本塗装は止めて、次のキットを選定してて・・・

コレです!

新品価格は約2000円でした!

仮組みしてプロポーションを確認して見た!

ツライチ加工だけしましたが、その他は何もしてません!

リヤ・ウイングが付いて無いけど、結構カッコいい!

プロポーションがいい!

 

仮組みと言いながら、シャシーは真面目に塗装しました!

このプジョー、ラリー仕様では無くホモロゲ取得車両的な想像で市販車な感じで製作したいなぁ~って思ってます

果たして、どうなりますでしょうか?

 

とりあえず、ボディー裏打ちしました!

でも、ボディーカラーを未だ決めてません・・・

何色にするかな?