2月1日に製作開始してから17日間で完成しました

その間、5日ほど乾燥待ちでしたけどね

 

100%素組みです

 

 

 

 

いつもと違うカメラで撮ったから?、発色が悪く写っちゃったなぁ~・・・

 

まっ、そんなこんなで完成しました!

今回はクリア塗装後の研ぎ出し~コンパウンド、仕上げまでを勉強する事が出来ました

と言っても、未だ1回経験しただけですけどね

でも、なんとなくモデラーさん達がやってる事が判った気がします

今後も戦車プラモを中心に、カーモデルも交えて楽しんで行こうと思います

 

 

話変わって、、、ここからはジジイのボヤキです!

 

死亡者増加な世の中になって・・・

火葬場がフル回転しても追い付かないらしい

死んでから2週間以上も火葬待ちとなるケースも有るそうです

ワクチン接種の弊害?で免疫力が低下し、チョッとの病気でも死んじゃうらしい

 

昨今、男女間のイガミ合いが増え、結婚する若者が極端に減ってしまったこの世の中・・・

 

国会では議員の犯罪追及が主な議論となり、本来の議題はほとんど議論されず・・・

こんな国会議員を選ぶ選挙に誰が行く??、アホらしくて選挙に行ってられないよね

 

ホンマ、おかしな世の中になったもんだ・・・

 

てな訳で・・・

若者にとって少しも魅力の無い国になっちゃったけど・・・

今年還暦になる私は、リタイヤ生活を楽しみたいと思います

えぇ、ヤケクソで楽しみますよ!(笑)

次は新春豪快に大型戦車を作ります!