大ちゃんさん主催、旧車祭り2に参加させて頂いております

 

アカン・・・

テンションだだ下がりですわ・・・

 

240Zを落としてしまい、部品がバラバラに・・・

紛失部品も有るけど、なんとか誤魔化して形にして・・・

 

デカール貼ってたら、また落としたーッ!

またバラバラ・・・

部品無くなるし・・・

 

掃除機で吸ったり、あの手この手で部品をかき集め・・・

なんとか形になったけど・・・

 

 

 

もー気力が無くなった・・・

ホントはチョイ泥んこにしたりしよかなー?って思ってましたが・・・

もうこの240Zの事は、忘れる事にします

なので、無理やり完成としますー

 

次はピカピカ光沢のカーモデル作ろうかなー?

それとも戦車かな?

最近、飛行機も作りたいのですけどね

 

はぁ~、それにしても今日は疲れました・・・