気の済むまでウェザリング作業をして・・・

完成しますた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月16日から製作を初めて、約10日間で完成しました!

 

さてさて、、、

バイトしてるのですが、月、火、木。土が出勤日なんです。

なので、休日は水、金、日の週休3日なのですが連休が無いんです

でも今週は休暇が余ってるから取得しなさい!って言われ、月曜日が休暇となりました!

なので、今日と明日の2日間の連休です!

 

さて、どーするか??

でも寒いからバイクは無理なので、やっぱしプラモ三昧だ!

これ作ります!

改造する技量は有りませんので、いつもの様に素組みです!

車種のイメージとして光沢塗装は必要無さそうなので塗装の乾燥時間も不要な感じ

上手く行けば連休内で完成まで行けるかな?

さっ!、作業開始します!