昨日はカミさんと息子が来てて、家族団らんを過ごしていました

今日からまた一人暮らしなので、暇な私はプラモしてました!

 

サフ吹いて・・・

塗装して・・・

錆び表現して・・・

金属な感じを大げさに表現して・・・

実はこの辺の部分は車体の中に隠れてほとんど見えないのです

なので、少々派手目にギンギラにしておいて、覗いたらピカッと光るイメージ

今日で図番30番まで進みました!

ヘルキャットってタミヤにしては作り難いキットだなぁ~って感じますです

仮組み絶対必要!な感じ・・・

 

 

昨日、コレ買いました!

ちっちゃい部品を吸着する道具!

400円位だったかな・・・

ガイアのEX-03を3本買った!

ずーっと品切れだったけど、入荷してたから有る時に買っとかないとね!

これで光物も作れるぞ!

不足してるカラーも2色購入!

 

そして、今日は昼前におかずを買いにスーパーに出かけて・・・

帰宅したらコレが届いてますた!

欲しかったんですよ、コレ!

てな訳で・・・

1人暮らしのお気楽な日曜日でした