すみませんでした… | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆





かなりお久しぶりになってしまいましたseiすみませんsei


昨日から学校が始まりました。

そして冬休み中に神を20~30センチ切りましたニコちゃん
元々、腰まであったのでバッサリと。
肩までになり、スッキリ!!


教室入ったら女子たちのざわめきが…

みんなから「あみちゃん!!!!どうしちゃったの!!」
とか「髪の毛もったいない!!」
「あみちゃんのショートなんてレア!!」
などとaya

んで、最近仲良しの男子は左側を刈り上げて、ツーブロにして
かかっている残りの髪を茶髪に染めててびっくり…

最近かなりsei不良男子に…

通ってる学校は不良が多いので。。。
特にうちのクラスは学年の中でダントツ1位

男子が本当に困る…

少し邪魔かな?笑

学校が嫌いなうちにはしんどいよ

けど、昨日と今日は結構楽しかった!!

こんな日が続けばいいけど



それと!!!!

今、少し宝塚のことが考えられなくなっている状態になりつつありますakn


理由は…完全なる乙女だからですaya

言ってる意味がわからないと思いますが…

恋はしてませんよ!!!!

KAT-TUNはまだ好きです…笑

なんていうか…ヒントはドキドキ&キュンキュン&感動ですsei

あぁぁぁ…ほんとカッコイイ!!!笑

一体なんだと思いますかぁ??

答えは…いつか教えます。はい。笑



これから少しずつアメブロ復活していきます!