宝塚占い | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆


今年最後の宝塚占いです!!


宝塚歌劇・ヒロイン占い

例え不幸な身になっても決して自分を失わないあなたは、
”アイーダ” です。
そんなあなたと一緒に舞台を踏んでくれるのは以下のジェンヌさん達です。



『王家に捧ぐ歌』

ラダメス(エジプトの若き武将)・・・瀬奈じゅん
アムネリス(ファラオの娘)・・・星奈優里
アイーダ(元エチオピア王女)・・・愛海
アモナスロ(エチオピア王・アイーダの父)・・・一樹千尋
ファラオ(エジプト王)・・・箙かおる
ウバルド(アイーダの兄)・・・音月桂
ケペル(ラダメスの戦友)・・・蘭寿とむ


瀬奈じゅんさんからの一言「来週の星奈優里ちゃんの誕生日パーティがあるけど、一緒に行く?」
音月桂さんからの一言「今日、お弁当ありがとうね。唐揚げ美味しかったよ。」
蘭寿とむくんからの一言「今日着ていたフリル付きのスカート可愛かったね。私が男性ならほっとか無いのにね(笑)」



って・・・・・・・・



ちょっとーーーー!!!!!!



まゆさんからの一言やばばばばーーーいハートハート