お手紙・クリスマスカード・年賀状 | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆



あぁぁぁ~今月は忙しいね!!


クリスマスカード送ったり、年賀状書いたり♥akn♥


来週中には、紫藤りゅうくん・天華えまちゃん・悠斗イリヤくん・永久輝せあちゃんにお手紙出して・・・


愛花にはグッズ代、里奈ちゃんには千社札送って・・・


クリスマスには紫峰七海さんにクリスマスカードayaプレゼント送って・・・


他のご贔屓さんにもカード送って・・・


桂ちゃんに色紙送って・・・


んで、年賀状か!!


大変だぁΣ(~∀~||;)


年賀状もうそろ作り始めないと・・・間に合わない冷や汗

いつも作るの遅くて・・・ww


皆はご贔屓さんにも年賀状送るよね!?