大切なお知らせ | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆


お知らせです↑↑


今まで「ゆう☆あみ」としてやって来ました。


が!!名前変更しますぴかーん


新しくかっこ聖LOVE愛海かっことしてアメブロは続けますsei


みなさんお気づきですね?「聖」は田中聖でもあり真飛聖でもあります音楽


ちょっと偶然ですよ^^大好きな2人が同じ漢字ってワラ


でも「聖」っていいですよね♪


実は、田中聖くんは生まれる直前まで女の子だと両親が思っていたんですピンク1ww


で、名前が「聖」で「マリア」にしようと思ってたんだけど男の子だったから

「こうき」にしたんです大きめ流星1


いやぁぁぁseiあの世界一・・・いや宇宙一かっこいい聖がマリアだなんて・・・



ということで・・・これからも


「聖LOVE愛海」としてよろしくお願いしまーーすshokopon