久しぶりの更新 | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆


おっはようございまーーす太陽



久しぶりの更新です・・・泣すみませんでした・・・



明日、♪千社札♪載せますね!!!要望があったので!!


でもアメ限にします汗


交換はしません!!!


紫峰七海さん・夕霧らいさん・彩凪翔くん・悠斗イリヤくん

永久輝せあちゃん・紫藤りゅうくん・桜木みなとくん


の7名ですsei


あ!画像には「ゆう☆あみ」と名前入れてあるので悪用などはしないでくださいもやもやっくす



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




☆あみの幸せ宝塚日記☆