しつもーん | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆


皆さんに質問ですぴかーん


答えられるものだけで良いです!!



ayaファンレターを書いている人数(どなたに書いているかは書かなくても結構です!)



aya手紙の中に何か入れるもの(今までに入れたもの)



ayaご贔屓さんに贈る誕生日プレゼント



を、教えてくださいmelo*ルン♪


■□■□■□■□■□


冴華りおなちゃんからのお礼状まだかなぁshokopon


今回、可愛いハガキに書いたんですよキュン


ほんと、りおなちゃんめっちゃカッコいいし可愛いしmelo*照

えくぼが可愛い!!!

横顔でもすぐわかる!!!りおなちゃんは、かなりわかりやすいミッキーマウス

サマーカードも素敵すぎて飾ってますきき*♡


■□■□■□■□■□