ゆうさん、花組退団者 | ☆あみの幸せ宝塚日記☆

☆あみの幸せ宝塚日記☆

宝塚のことについてや、日々のことを書きます♪

ほぼ宝塚(花組)メインで!

あと叫んでますww

意味のわからないものはスルーしてください。

相談や質問には答えていただけると嬉しいです☆

ぜひ、最後まで読んでください☆



昨日は、ゆう(真飛聖)さんの
お誕生日でしたねハート

ドラマのメンバーさん達や
花組子のみんなに祝ってもらったりしてるのかなってひとり妄想??してました♥(笑)

ゆうさんと、お母さん同い年なんです♪

あの、相棒見ました!?

ゆうさんヤバかったですねWハート

宝塚の頃とは全く違って、服装とか髪型が完璧女性になっちゃってハート

成宮くんと足もみもみしちゃったりして♥♥♥

キャーキャー言ってみてましたww

成宮くんはお母さんも好きなんで♪

2話目も楽しみmusiclove


□■□■□■□■□■

そして今日は花組千秋楽…汗

みわっち…大好きだったLOVE

退団聞いたとき本当に本当にショックで泣いた・・・

でもあと役3ヶ月って考えてたのに…今日で退団…

みわっちどうしてなの…?

みわっちのほんわかした感じ
本当に愛を奏でる天使だったn

他の退団者もみんな素敵な方達で
きらくんは全国ツアーで最後だった汗

なんか大好きな花組がどんどん人数減って悲しすぎる(*ToT)

でも、みんな幸せになってほしねはあと











Android携帯からの投稿